人気ブログランキング |

舞洲スポーツアイランド  リニューアルオープニングイベント 公式ブログ

カテゴリ:ロゲイニング( 1 )


舞洲ミニロゲイニング 『写真で楽しむ”フォトロゲ”』

舞洲ミニロゲイニング

舞洲を大冒険!! 
指定されたエリアのチェックポイントを巡る、

近頃話題のチームスポーツ=ロゲイニング。

今回は舞洲で初めての開催!

どなたでも楽しめる簡単バージョンです。

ファミリーで、友達同士で、舞洲スポーツアイランド周辺の面白スポット、

素敵スポットを巡り、楽しくフィットネスしましょう!

募集人数:50組 (募集締め切り3月20日)

参加料金:1チーム2500円(2~5名まで)

受付時間:11:00~12:00
競技時間:2時間

雨天決行

お申込み、お問い合わせはコチラ↓
e-mail:roga@west-east.jp
TEL:080-2473-8009 (ウェストジャパンアウトドアスクール)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇競技の内容
 ・舞洲内の指定されたエリアにポイントが設置されます。
 ・チームは当日渡される地図に記載されたポイントを効率よく回って、
  写真見本表と同じ写真を撮って得点を稼ぎます。
 ・ポイントを回る順序は指定がありません。各チームで作戦を立てて回りましょう。
 ・時間内にすべてのポイントを回る必要はありません
 ・写真見本表と大きく異なるポーズや景色が写っている場合、減点になることがあります。
 ・制限時間(スタートから2時間)を超えてゴールした場合、1分ごとに50点減点となります。
 ・ゴール締め切り時間を過ぎた場合、そのチームは失格となります。

◇表彰(1位~3位)
 ファミリーの部(小学生を含む)
 女子の部
 総合の部
 特別賞

◇当日のスケジュール
 競技受付:11:00~12:00
 競技説明:12:30~
 競技開始:13:00~15:00
 ゴール締め切り:~15:30
 結果発表:16:00
 大会終了:16:30

◇参加者が用意するもの
 携帯電話
 デジタルカメラ(携帯のカメラでも可)
 時計
 筆記用具
(天候に応じて)防寒着、雨具
 食べ物、飲み物
 保険証

◇受付で渡すもの
 地図
 写真見本表
 結果提出用紙

※注意事項
1.郵送による案内はありません。
2.立入禁止エリア(地図上の赤の縦線または赤の×)には入らないで下さい。
3.本大会は、専用エリアではなく、舞洲内の一般の地域を使います。交通ルールの厳守、道路へのゴミ捨て禁止、衝突の危険がある場合は走らないなど、安全にはご自身で十分にご配慮願います。今後のイベントの開催のためにもご協力をお願い致します。
4.天候などの事由により、競技を中止する場合がございます。その場合参加費の払い戻しは行いません。
5.参加者は自己の責任において体調を管理し、体調が悪くなった場合には大会運営者に連絡するとともに、すみやかに競技を中止してください。
6.本大会には、怪我・病気につながる事故が発生する危険性が潜んでいます。運営者は、安全確保・説明と万が一の際の迅速な事故対応に最大限努めますが、参加者の皆さまも安全管理に一定の責任を負っている旨をご理解いただき、安全な大会催行にご協力ください。また、不慮の事故が発生し、医療機関での治療が必要となった場合は、大会運営者が加盟の傷害保険の範囲内で対応させていただきます。ただし、既往症の発病に関しては保険の適用はありません。
7.イベント中に撮影した写真は、今後のイベントの広報や紹介に利用する場合があります。

by maishimasi-roe | 2012-02-29 16:44 | ロゲイニング